sekaie engineers' blog

セカイエ株式会社が主催するエンジニア勉強会について

SEKAIE Tech Talk #1 を開催しました

こんにちは。エンジニアの中島です。
4月20(水) に SEKAIE Tech Talk #1を開催させていただきました。

去年の夏から開催していたセカイエ勉強会ですが、今回初の他企業(2社)に ご協力いただき、合同開催となりました。

今回のテーマは、「ぼくのわたしの開発環境」ということで、各社で役立っている開発ツールやフローの紹介や技術相談がメインの内容になりました。

セカイエの発表は、口頭で説明するところが多く、スライドだけでは伝わりづらいかもしれませんが、公開しておきます。

OSAKAのTech業界は、TOKYOと比べても、勉強会や交流の場などが極端に少ないと感じています。そんな状況を打破し、OSAKAのTech業界が盛り上っていけるような場がSekaie Tech Talk で創れたらなと思いました。
もちろん #2 も開催予定です!

ほな!

あわせて読みたい

sekaie.hatenablog.com

www.wantedly.com